ページ

2016年2月26日金曜日

草津湖岸の隠れキャラ 2

お久しぶり!
僕のこと覚えてる?
志那浜で人気者のハズ。。。な、イタチです。
ここもコハクチョウが去り、寂しくなりました。
水鳥も旅立ち、人目を避けながらの湖岸探検もスリルが無くなっちゃった。
最近は、隠れるのも忘れ居眠りだって(*´ェ`*)



早く、また賑やかな季節にならないかなぁ〜!
11月27日から、コハクチョウが飛来していた草津水鳥観察所ですが、
2月28(日)に解体撤去作業を行う予定です。

イタチ - 滋賀・草津市 -(Weasel in Kusatu City Shiga.) -

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。コハクチョウをはじめ、イタチ君のなんとも愛らしい表情見ていて癒されます。
    湖畔の猫さんの写真は動物達と会話するようにいつも愛情を持ってシャッターを切られているのが伝わってきます。
    早いもので今シーズンも草津のコハクチョウたちは北帰行を開始しました。もう春なのですね、また来シーズンお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ◾️ヨッシーさん◾️
      コメントチャレンジ有難うございます(^ ^)
      写真の事、そのように感じて頂けて嬉しく思います。
      有難う。
      来シーズン、コハクチョウ達がどのような姿を見せてくれるしょうか?
      楽しみにしていましょう。
      また、来シーズン!

      削除