ページ

2014年12月12日金曜日

日溜まりに思う。

京都 -Kyoto-

生きる物達に、ささやかな幸せを与えてくれた日溜まり心地よい季節から、冬へ。
夏には、散々恨み罵り続けた太陽も、雲の向こうへと姿を潜ませる。
身勝手なもので、こうなると僕は、太陽の登場を待ちわび旗色を変えるのだ。
ほんと。。。、人間とは勝手な生き物だよね。

えっ?そんなの君だけだって、、、Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
 -------------------------
話は変わり、明日は、いよいよ草津水鳥観察所の設営日。
今期は、まだ草津志那浜へのコハクチョウの飛来は無いがシーズンスタートを迎える。
主役登場まで、寂しい日が暫く続くが心待ちはそれだけではない。
毎シーズンお会いしている常連さん達や、新しく出会う方々との会話。
この楽しみがあるから、寒い湖岸でも一日を過ごす事が出来ているのだ。
なので、、、お願いです。
コハクチョウ居なくても、遊びに来て〜!“o(><)o”
(きっと、コハクチョウを愛する会、皆の叫びです。)

てな訳で、今シーズンも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿